Meraki Go GX20の初期化に関して

atanabe
Just browsing

Meraki Go GX20の初期化に関して

以前使用していたGX20を別の場所で使用したく新しいアカウントに登録したいのですが以前のアカウントと紐づいたままで登録ができません。

以前のアカウントのメールアドレスがわからずログインができない状態で登録を削除することができません。

上記のような場合サポート側でアカウントの削除などは可能なのでしょうか?

3件の返信3
Lucy324
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへの投稿ありがとうございます。
こちらの投稿がご参考になるかと思いますので、ご確認ください。
解決済み: meraki go 初期化について - The Meraki Community

なお、技術サポートへのお問合せについては、こちらの投稿をご参照ください。
Meraki Go 技術サポートへのお問い合わせについて - The Meraki Community

回答ありがとうございます。

上記の投稿を確認いたしましたが、旧アカウントのメールアドレスが分かる状態での解決策だと思われます。

今回のように旧アカウントのアドレスが分からない場合はほかに対応できることはありますでしょうか?

旧アカウントのメールアドレスが分からない場合も同様に、テクニカルサポートへサポートリクエストを送信いただき、ご相談くださいませ。

Get notified when there are additional replies to this discussion.