WiFi6対応の製品販売予定はありますか?

解決済み
Shunanezumijp
Here to help

WiFi6対応の製品販売予定はありますか?

WiFi6対応のアクセスポイントは今後販売される予定はあるのでしょうか?

1 件の受理された解決策
hiwamaru
Meraki Go Team

フォーラムへの投稿有難うございます。
5/14現時点でMeraki-GoシリーズでWiFi6対応のアクセスポイントの販売予定はございません。
WiFi6対応のアクセスポイントをご検討いただく際にはエンタープライズ版のMerakiをご検討いただければと思います。
Wi-Fi 6(802.11ax)ソリューション 
よろしくお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4
hiwamaru

フォーラムへの投稿有難うございます。
5/14現時点でMeraki-GoシリーズでWiFi6対応のアクセスポイントの販売予定はございません。
WiFi6対応のアクセスポイントをご検討いただく際にはエンタープライズ版のMerakiをご検討いただければと思います。
Wi-Fi 6(802.11ax)ソリューション 
よろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございます😀
現時点でWiFi6対応を検討する際はエンタープライズ版Merakiとのこと承知しました。

今後、Meraki GoでもWiFi6対応製品が出てくることを期待いたします。

エンタープライズ版のMerakiアクセスポイントはMerakiGOアプリからのネットワーク監視は可能なのでしょうか。

エンタープライズ版のMerakiアクセスポイントをMerakiGOアプリで管理対象(ネットワーク監視)とすることは出来ません。また、MerakiGOデバイスをエンタープライズ版のMerakiダッシュボードで管理対象(ネットワーク監視)することも出来ません。
混在したネットワークを構築することは可能ですが、2つのツールで別々に管理する必要があります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。