Meraki Go ルータ ファイアウォールのアプリ複数の端末登録での利用可否

PLK0
New here

Meraki Go ルータ ファイアウォールのアプリ複数の端末登録での利用可否

購入前です。

ルータ ファイアウォール GX20 or GX50の導入を検討しています。

端末を別々な外部の場所に設置、それぞれの場所からアプリで別な管理者がそれぞれ操作ができるかが知りたいのです。

「Meraki Goアプリ」の登録で、複数の端末に同じアカウントでログインできるのは確認したのですが、

外部ネットワークからの再起動等、外部からの操作がそれぞれ別の場所から問題なくできるのかがわからない為

試した事のある方いましたら教えて頂けないでしょうか?

※PC・スマホ2台で同じアカウントでログインは確認しました。

2件の返信2
Lucy324
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへの投稿ありがとうございます。

Meraki Goはクラウドベースですので、
インターネット環境のある場所であればどこからでも操作可能です。

例えば、東京事務所に1台、大阪事務所に1台設置されている場合、
東京事務所の方、大阪事務所の方、出張先の方がアプリを使って
各事務所の機器を操作する事が可能です。

回答ありがとうございました。

過去の履歴等で、

複数のアカウントに同一の装置を登録できないとの記事を見かけたので、

同じアカウントを使って複数の場所から操作できればとおもった次第でした。

Get notified when there are additional replies to this discussion.