Meraki Goアプリで削除したデバイスの再表示

解決済み
yossy262
Conversationalist

Meraki Goアプリで削除したデバイスの再表示

Meraki Goアプリのデバイス欄から誤ってデバイスを削除してしまったのですが、復活方法が分かりません。方法がありましたら教えてください。

1 件の受理された解決策

返信ありがとうございます。

しかし私がお聞きしたかった内容とは異なります。

Meraki Goゲートウェイに接続した端末(PCやタブレットなど)をMeraki Goアプリのデバイス一覧から誤って削除してしまいデータが取れなくなってしまったので、再表示させる方法が知りたかったのです。よろしくお願い申し上げます。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2
hiwamaru
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへのご投稿有難うございます。

Meraki Go Appのハードウェアタブをタップいただき、右上の(+)プラスをタップして、

削除してしまった装置のQRコードを読み取るか、シリアル番号を入力してみてください。

再度登録できると思います。なお、以前つけていた装置の名称等は消えていますので、

再度入力する必要があります。名前を入力後、次へ次へと進んでいけば登録できます。

※中古品や他のオーガナイゼーションで登録していた装置、他のユーザで使用されていたものは

この手順で「そのまま」追加することは出来ません。

よろしくお願いいたします。

返信ありがとうございます。

しかし私がお聞きしたかった内容とは異なります。

Meraki Goゲートウェイに接続した端末(PCやタブレットなど)をMeraki Goアプリのデバイス一覧から誤って削除してしまいデータが取れなくなってしまったので、再表示させる方法が知りたかったのです。よろしくお願い申し上げます。

Get notified when there are additional replies to this discussion.