GR10 メッシュリピータ動作について

解決済み
CiscoUser4491
New here

GR10 メッシュリピータ動作について

構成

ルータ === PoE HUB ==== GR10 (4台。4台ともPoE HUBから有線接続)

状況

GR10、4台中2台はオンライン状態。残り2台はメッシュリピータ動作。

疑問点

4台ともオンライン(リピータなし)でルータへ接続しないのは何故でしょう?

4台ともオンラインで使うための設定はあるのでしょうか?

1 件の受理された解決策
New here

済みません。自己解決しました。

PoEのコネクタが接触不良のため、電源供給できたがデータ通信できない状態でした。

接触不良の解消した後、メッシュリピータ動作していたGR10を再起動して全てオンラインになりました。

コネクタを抜き差ししただけではダメで、アプリから再起動したら正常動作しました。

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1
New here

済みません。自己解決しました。

PoEのコネクタが接触不良のため、電源供給できたがデータ通信できない状態でした。

接触不良の解消した後、メッシュリピータ動作していたGR10を再起動して全てオンラインになりました。

コネクタを抜き差ししただけではダメで、アプリから再起動したら正常動作しました。

Get notified when there are additional replies to this discussion.