DHCPの無い環境でのセットアップ

k_ohno
New here

DHCPの無い環境でのセットアップ

GR10をDHCPの無い環境にてセットアップをしよとしていますが

meraki setup や meraki-<マックアドレス>のSSIDが見つからない状況です
リセット等も行いましたが見つかりませんでした
どようにしたらDHCPの無い環境でのセットアップができるのでしょうか

1件の返信1
Lucy324
Meraki Go Team
Meraki Go Team

フォーラムへの投稿ありがとうございます。

お手数ですが、再度下記手順でリセットをお試し頂けますでしょうか?

【リセット方法】
Meraki Goの電源をコンセントから給電した状態で、イーサネットケーブルを抜き、
細いピンもしくはペーパクリップの先端を使って、
本体背面の"(復元)Restore"/ "(リセット)Reset" ボタン(イーサネットポートの近くに小さな穴があります)を15秒間押し続け、
Meraki Goアクセスポイント本体をリセット。

その後、GR10が出力しているSSIDに接続してください。
[Meraki Setup]以外に、[meraki-bad-gateway] [meraki-scanning][Meraki]が出力されている場合がございます。

もしGR10から該当するSSIDが出力されていないようでしたら、直接LANケーブルでGR10とPCを繋いでください。

その後は下記ページの手順2以降をご参照ください。
Meraki Goデバイスで固定IPアドレスを設定する方法 - The Meraki Community

Get notified when there are additional replies to this discussion.