アクセスポイント(GR10,GR60)購入方法

解決済み
Solion
Comes here often

アクセスポイント(GR10,GR60)購入方法

これまでAmazonから購入していたのですが、10月になりAmazonではGR10は「早急に入荷できるよう努めております。」GR60は「再入荷予定は立っておりません。」となっており、購入できない状況です。
Amazon以外から購入する方法をご存じの方、教えてください。

1 件の受理された解決策

お待たせして申し訳ございません。
現時点でGR10の入荷予定はございますが、入荷時期は未定となっております。

先日、GR10の後継機となるGR12が販売開始となりました。
Wi-Fi6に対応した製品となっております。
こちらは現在在庫がございますので、お急ぎでしたらこちらのご購入をご検討頂けますと幸いです。

元の投稿で解決策を見る

5件の返信5
Lucy324
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへのご投稿有難うございます。
Meraki Go製品はAmazonでのみ販売しております。

GR10・GR60は入荷に向けて動いている状況となっております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

建築物引渡し期日が迫っており、今週中に必要なのです。
具体的な見通しをお知らせください。

お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、現時点では入荷時期未定となっております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

入荷の目途は立っていますか

お待たせして申し訳ございません。
現時点でGR10の入荷予定はございますが、入荷時期は未定となっております。

先日、GR10の後継機となるGR12が販売開始となりました。
Wi-Fi6に対応した製品となっております。
こちらは現在在庫がございますので、お急ぎでしたらこちらのご購入をご検討頂けますと幸いです。

Get notified when there are additional replies to this discussion.