GX50のセキュリティ 拡張オプション(サブスクリプション)について

takeno
New here

GX50のセキュリティ 拡張オプション(サブスクリプション)について

GX50の購入を検討しています。

セキュリティ 拡張オプション が日本では準備中という記載と、

サブスクリプションは廃止という記載を見ました。

拡張オプションとサブスクリプションは別物ですか?

セキュリティの拡張ができるかどうかで購入を決めたいと思います。

3件の返信3
Lucy324
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへの投稿有難うございます。
「セキュリティ 拡張オプション」も「サブスクリプション」も同じものでございます。
混乱を招いてしまい、申し訳ございません。

また現時点では、「セキュリティ 拡張オプション」はご提供しておりませんので、
その旨ご理解いただけますと幸いです。

横入りの質問ですみません。

『現時点では、「セキュリティ 拡張オプション」はご提供しておりません』とのことですが、

「merakiGO用のumbrella」に関し、

2020年4月にトライアルライセンスの発行後、全く販売される気配がないですが、

・日本国内向けに販売する予定はまだあるのですか?

・また日本向けのプロジェクトとしては一応進められているのですか、それともほぼほぼ進行していないの状況でしょうか?

この度はフォーラムへの投稿ありがとうございます。
国内の販売に関しましては、現在未定でございます。

Get notified when there are additional replies to this discussion.