GS110-8P購入方法

解決済み
MGOKuraunloachi
Conversationalist

GS110-8P購入方法

度々失礼します。再びAmazonではGS110-8Pは「再入荷予定は立っておりません。」となっており、購入できない状況です。

Amazon以外から購入する方法をご存じの方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

1 件の受理された解決策
Lucy324
Meraki Go Team

フォーラムへの投稿、ありがとうございます。

現時点でGS110-8Pの入荷予定はございますが、入荷時期は未定となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承頂きます様お願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2
Lucy324

フォーラムへの投稿、ありがとうございます。

現時点でGS110-8Pの入荷予定はございますが、入荷時期は未定となっております。
お待たせして申し訳ございませんが、ご了承頂きます様お願いいたします。

MGOKuraunloachi
Conversationalist

GS110-8Pの入荷予定はございますが、入荷時期は未定」とのことで承知いたしました。

PoE給電対応ネットワークスイッチ(GS110-8P)について」のほうで類似する投稿をさせていただきましたが、編集可能時間切れか編集可能回数切れで投稿が編集できなくなりさらには413エラーが頻発し「PoE給電対応ネットワークスイッチ(GS110-8P)について」は解決済みとして、新たにこちらへ投稿させていただきました。運営の方にはご迷惑をお掛けしました。

Meraki GO販売当初存在したサブスクリプションが今は無くなり個人の方でも知識があれば導入がしやすい一方で、Amazon以外の通販サイト(販売業者)で無在庫販売・高額販売がされているのを見かけます。販売元・発送元:Amazon.co.jp以外の販売業者はトラブルが多く、商品が安定して入荷するまでは購入を避けたいと思います。

お忙しいところ、ご回答をいただきありがとうございました。

Get notified when there are additional replies to this discussion.