GR60の”Mount cradle including built-in level tool”部品仕様

解決済み
takeda
Here to help

GR60の”Mount cradle including built-in level tool”部品仕様

Meraki Go Wi-Fi アクセスポイントの「型番:GR60」の製品について下記を回答して下さい。
GR60製品を壁面などへ取り付ける際の”Mount cradle including built-in level tool”という部品の
仕様を教えて頂きたい。
(1)サイズ(縦・横・厚みが何ミリ)はどの位の大きさか。
(2)4つある、”Mounting Holes”という穴それぞれの縦・横の長さが何ミリか。

(付属以外のネジなどを通す可能性があるため知りたい)
(3)壁面ではなくポール等に取り付ける際に利用が想定される、上部と下部にある
   ステンレスベルト等を通す穴の長さ(幅何ミリのステンレスベルトが通せるか知りたい)と
(4)壁面ではなくポール等に取り付ける際に利用が想定される、上部と下部にある

ステンレスベルト等を通す穴に通せる厚み(厚み何ミリのステンレスベルトが通せるか知りたい)
(5)4つある、”Mounting Holes”という穴同士の距離が何ミリか。

1 件の受理された解決策
Lucy324
Meraki Go Team

この度はフォーラムへのご投稿有難うございます。

”Mount cradle including built-in level tool”の各サイズを測定いたしました。添付画像をご参照ください。
※個人計測のため、若干の誤差がある可能性がございますこと、ご了承ください。

280e224d-bbbd-4791-975f-ad2dfaf4fd72.PNG

元の投稿で解決策を見る

1件の返信1
Lucy324

この度はフォーラムへのご投稿有難うございます。

”Mount cradle including built-in level tool”の各サイズを測定いたしました。添付画像をご参照ください。
※個人計測のため、若干の誤差がある可能性がございますこと、ご了承ください。

280e224d-bbbd-4791-975f-ad2dfaf4fd72.PNG