パートナーポータルへログイン不可

meraki-Jp
Comes here often

パートナーポータルへログイン不可

merakipartners.com へログインしたいのですが、

「貴社にリダイレクトしています」 の表示から 以下の「Single Sign-On Error」となってしまい

ログインできません。

error.PNG

解消方法もしくは問い合わせ窓口を教えて頂けますでしょうか。

1件の返信1
Kusakawa
Meraki Employee
Meraki Employee

お世話になっております、Cisco Merakiの草川です。

ログインエラーが発生しているとのことで、ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

エラーのスクリーンショットを添付いただき下記のアドレスへお問い合わせいただけますでしょうか。

(日本語でのメール送信で問題ございません。)

問い合わせ先:

partner-updates@meraki.com

お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

Get notified when there are additional replies to this discussion.
Welcome to the Meraki Community!
To start contributing, simply sign in with your Cisco account. If you don't yet have a Cisco account, you can sign up.
ラベル