MS390 15.14.1に上げるとリンク速度のネゴシエーションに失敗

naosone
Here to help

MS390 15.14.1に上げるとリンク速度のネゴシエーションに失敗

MS390スイッチを15.14.1に上げたところ,通信できなくなった端末がいくつかでてきました.リンクが上がらなくなっており,困っていたのですが,リンク速度を自動から1G固定に変更するとリンクアップしました..

こちらでは,Apresiaの小型スイッチとの間で発生しましたが,他のスイッチでも発生するかもしれないので情報提供まで.

0件の返信0
Get notified when there are additional replies to this discussion.
Welcome to the Meraki Community!
To start contributing, simply sign in with your Cisco account. If you don't yet have a Cisco account, you can sign up.
ラベル