MA-MNT-MR-15 テンプレート

COAS
Conversationalist

MA-MNT-MR-15 テンプレート

こんにちは

初めて質問します。

MA-MNT-MR-15のテンプレートが欲しいのですが、どなたかお持ちの方がいらっしゃいましたらデータを頂けませんか宜しくお願いします。

4 REPLIES 4
Inderdeep
Kind of a big deal

@COAS : テンプレートとはどういう意味ですか?

https://meraki.cisco.com/product/wi-fi/wireless-accessories/wireless-accessories-mount-kits/wireless... 

Regards/Inder
Cisco IT Blogs awarded in 2020 & 2021
www.thenetworkdna.com
COAS

こんにちは!

連絡ありがとうございます。

穴位置を知るための茶色いシートの事です。

穴位置の寸法を知りたいのです。

Inderdeep

@COAS : キットには、交換用マウントプレート、セットネジ付きドロップシーリングクリップ、6-32x4mm(フラッシュTレール)ネジ2本、6-32x7mmネジ(埋め込みTレール)2本、ゴムスペーサー2本、壁ネジ4本、アンカー、セキュリティが含まれていますネジ(セキュリティネジをかみ合わせると、誤って外れたり盗まれたりするのを防ぎます)

Regards/Inder
Cisco IT Blogs awarded in 2020 & 2021
www.thenetworkdna.com
COAS

お返事ありがとうございます。

過去に別の個体は取付したことがあるので、本体にどのような付属があるかは知っています。

今回この個体の取り付け依頼が来たので、事前にサイズを知りたいと思い問い合わせをしました。

親切に対応をしていただきありがとうございます。

今回は解決しませんでしたが、また何かありましたら問い合わせをさせていただきます。

こちら日本ではコロナの影響がまだ続いておりますが、そちらでは影響はありませんか?

お体にお気をつけてご活躍ください。

尚、翻訳ソフトを使用している関係で表現等が正しくないこともあるかと思いますが、お許しください。

ありがとうございました。

Get notified when there are additional replies to this discussion.
Welcome to the Meraki Community!
To start contributing, simply sign in with your Cisco account. If you don't yet have a Cisco account, you can sign up.
Labels