Meraki Go セキュリティゲートウェイのエンタープライズ版

ka2
New here

Meraki Go セキュリティゲートウェイのエンタープライズ版

Meraki Go セキュリティゲートウェイの購入を考えているのですが、
Webアクセスログを管理したいと思っていたところ通常版にはその機能がないとのことで
エンタープライズ版ならその機能があると聞きました。
しかし、エンタープライズ版がどの製品を指すのか分からなかったため教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

1件の返信1
hiwamaru
Meraki Go Team
Meraki Go Team

この度はフォーラムへのご投稿有難うございます。

>Meraki Go セキュリティゲートウェイの購入を考えているのですが、
>Webアクセスログを管理したいと思っていたところ通常版にはその機能がないとのことで
>エンタープライズ版ならその機能があると聞きました。

Webアクセスログを管理したいという部分の詳細が不明ですが、
Meraki Go セキュリティゲートウェイGXの兄貴分 いわゆるEnterprise版と言われているものは、
「Meraki MX 製品」になります。以下リンクから辿れます。

Cisco Meraki クラウド管理型ソリューション - Cisco 

こちらのページから”セキュリティと SD-WAN”をクリックいただき、”Meraki MX 製品”を確認ください。

よろしくお願いいたします。